医師転職

先生のワガママをお聞かせ下さい

先生が転職先にお求めになるものは何ですか?
先生が現在ご在籍の職場を辞めて転職される場合、先生ご自身が退職の根回しから転職先の確保までお一人で行うことは不可能ではありません。しかし、辞め方にもコツがありますし、転職先に求める条件はいくつもあるはずです。これらのことを全て上手く調整するのはなかなか難しいことです。お仕事の合間にこなされるには過酷な量となってしまいます。お仕事の疲れがあるなかで交渉するのは大変ですし、交渉で疲れてしまってはお仕事にも差し障ります。この悪循環で健康を害してしまわれる先生もおられます。

ご自分で頑張られるよりも、弊社の転職コンサルタントにすべてお任せいただいたほうがうまくいくことが多いです。特に条件交渉はお金の話です。先生の交渉相手は医師であることが少なくなく、「年収XXXX万円、いや、もう100万円!」など具体的金額を出したギリギリの給与交渉は心情的にやりにくいものです。こういう場面でこそ、弊社のコンサルタントに先生のストレートな本音を言って頂き、弊社が医療機関と交渉した方がスムーズに行くことが多いのです。

お金の話だけでなく、勤務日数や当直の有無など、細かい条件交渉もお任せ下さい。先生が転職先をお探しになる場合、給与のみならず勤務日数や当直の有無を事細かにワガママを言って下さい。先生の理想を実現すべく、頑張らせていただきます。

-医師転職

© 2020 医師転職・アルバイト | サポートスタイル医師求人