医師アルバイト

遠征系アルバイトを探せ!

遠征系アルバイトを探せ!

先生の転職・アルバイト探しのお手伝い

先生の転職・アルバイト探しのお手伝い


首都圏で美味しいアルバイトを探している先生にお勧めなのは遠征系アルバイトです。

これは最近ホットな遠方だが割が良いアルバイトです。最近は都心部を中心に値崩れが起きており、日勤なら7万円程度のものが増え、中には4万円なんていうものまで出てきています。都心近くで高額の日勤アルバイト案件が枯渇してきているせいか、遠くても高額な案件にこだわって探す先生が最近増えているのです。

具体的に見ていきましょう。埼玉県・千葉県の医師数は少なめなので都内よりも給与水準が高くなっています。特に埼玉県には歴史的に医学部が無い時代が長く、現在も大学の支配力が弱い伝統があります。医師の求人サイトを少し見ればわかることですが、求人が潤沢で比較的高額な案件が転がっているのが埼玉県です。少し遠くても、高額な案件が欲しい先生は自分の住むエリアから検索範囲を少しだけ拡大してみて下さい。必ずお宝が見つかります。

如何せん遠いため全部それで固めるのは辛いものがありますが、週に1日くらいはそんな案件を持つのも悪くありません。終日のアルバイトなら、その日に他のアルバイトを入れるのはどのみち難しいのですから。往復の時間が増えても、日銭は多く入ります。お勧めは埼玉県と千葉県です。都心から日帰りできて、日勤で10万以上の案件がまだまだあります。もっと高給路線を追求したい先生には北関東と東北もお勧めです。

1年は52週あるため8万円×52週=416万円ですが1回10万円なら10×52=520万円でその差は104万円にもなります。塵も積もれば山となる。是非「10万円以上」にこだわって探してみて下さい。

-医師アルバイト
-