医師アルバイト

医師に人気の遠征系アルバイト トレンドは北関東&東北

医師に人気の遠征系アルバイト トレンドは北関東&東北

先生の転職・アルバイト探しのお手伝い

先生の転職・アルバイト探しのお手伝い

最近は都心近くで高額の日勤アルバイト案件が枯渇してきているせいか、遠くても高額な遠征系アルバイトにこだわって探す先生が増えています。遠征系といえば埼玉県・千葉県が相場と決まっていますが、最近では新たなトレンドが生まれています。

まずは「北関東」。都心から日帰りできて、日勤10万以上の案件がまだまだあります。

群馬県の太田市、沼田市、栃木県なら佐野市、茨城県なら龍ケ崎市や鹿嶋市が狙い目です。ちょっと頑張れば、日帰りできる距離です。1年は52週あるため8万円×52週=416万円ですが1回10万円なら10×52=520万円でその差は104万円にもなります。塵も積もれば山となる。是非「10万円以上」にこだわって探してみて下さい。

当直ならば、一泊7万円以上の当直にニーズがあります。近場では3-4万円の当直しかありませんが、少し足を伸ばせば7-10万円の当直があります。これも塵も積もれば山となる、馬鹿にできません。

続いて「東北」。確かに遠いのですが、東北新幹線を使えばスムーズに通勤できてしまいます。

福島県や宮城県に穴場があります。特に福島県は穴場が多く、須賀川やいわきなどに遠征されている先生がいらっしゃいます。
さらに北海道も穴場です。羽田から飛行機を利用すれば1時間半程で到着するため、都心の渋滞を考えれば通勤時間は東京郊外とあまり変わりなくなってしまいます。日給10万~応相談という案件も多く、また先生のスキル次第で基本給与よりもかなりのアップが期待出来ます。遠方のため1日勤務ではきついという先生には、当直を絡めた週2日勤務、週3日勤務の相談も柔軟に応じてくれる病院が多いです。

遠征系医師アルバイトはサポートスタイル医師求人にお任せください

「こんなことまでしないと稼げない時代になった」と言えばそうなのかも知れません。でも、そういってライバルが脱落していくのでやる気のある先生にはまだまだフロンティアが残っているとも言えます。どうせアルバイトするなら、遠征系アルバイトで大きく稼いでみませんか?ご興味のある先生はお気軽にお問い合わせください。

-医師アルバイト
-