医師アルバイト

刑務所常勤医師求人の給与

刑務所常勤医師求人の給与

以前募集していた、北関東のある刑務所の常勤医師求人は年収1,000万円からというお話でした。
国家公務員となるため、一般職員の給与に関する法律の規定に基づいて医療職俸給表(一)が適用され、経験年数に応じて給与が決定されます。

勤務時間は8:30 ~ 17:00 週5日勤務、当直なし 週休2日

※一日あたり7時間45分勤務

有給休暇20日

※最大20日まで繰越しがあるため、年間最大40日まで認められます。

当直なしが最大の魅力でしょう。

ご家族との時間、ご自身の時間を大切にされたい方一日7時間45分勤務で、定時終了します。時間的にゆとりある勤務のなか、ご自身の生活を大事にされたい先生には、ぴったりの職場であるといえます。

女性医師のためには産前6週間、産後8週間の特別休暇(有給)が認められています。

男性医師・女性医師両者のためこんな優遇措置もあります。

1.1日2回、30分以内の保育時間(有給)

2.勤務時間全体のシフト

3.各種パターンによる育児短時間勤務(給与減額あり)

4.勤務時間の始め、または、終わりに2時間以内の育児時間(給与減額あり)

気になるアルバイト(兼業)の可否ですが、国家公務員法に基づき、原則として勤務時間内の兼業は認められれていません。しかしながら、勤務時間外については申請して法務大臣が許可すれば勤務可能です。折しも政府は(矯正医官)の不足解消のため、矯正医官が民間病院で兼業することなどを認める法案を国会に提出しました。今後は矯正医官の求人について追い風が吹く時代が訪れます。要注目です。

医師転職・アルバイトならサポートスタイルにお任せください。お気軽にご相談ください。 全力で対応させていただきます。

-医師アルバイト
-