医師アルバイト

遠征系医師アルバイトを探してみましょう。

医師の遠征系アルバイトを探してみましょう。

先生の転職・アルバイト探しのお手伝い

先生の転職・アルバイト探しのお手伝い


最近は都心部を中心にアルバイトの値崩れが起きています。日勤ですと7万円程度のものが増え、中には4万円なんていうものまで出てきています。都内で高額の日勤アルバイト案件が枯渇してきているせいか、遠くても高額な案件にこだわって探す先生が増えているのが実情です。

遠征系アルバイトを探してみましょう。多くの先生は近場最優先で探しているので、「ちょっと遠いところ」が死角になります。通勤時間を10分伸ばすだけで、アルバイト先の候補がグッと増えるし、ライバルも少なくなります。

お 勧めは埼玉県や千葉県です。都心から30km圏内(都内東部にお住まいの先生には難なく行ける距離)に日勤で10万以上の案件が多数あります。埼玉県内な ら、都心からのアクセが良いつくばエクスプレスの沿線が有望です。千葉県内なら常磐線方面の柏市・流山市、総武線・東葉高速鉄道方面なら船橋市や八千代 市・佐倉市が狙い目です。いずれも都内の地下鉄と直通なので意外に便利です。1年は52週あるため8万円×52週=416万円ですが1回10万円なら 10×52=520万円でその差は104万円にもなります。塵も積もれば山となる。是非「10万円以上」にこだわって探してみて下さい。

-医師アルバイト
-