医師アルバイト

美味しい医師求人が普通に転がっているわけがない

医師の求人がWeb上に大量にあふれています。よりどりミドリで良い反面、これだけあると、先生方は迷われてかえって大変ではないかと思ってしまいます。良い求人、悪い求人が入り混じっているからです。

このように、医師求人がWeb上にあふれている今日この頃。
見いい条件のように思える求人は増えています。それ真に受けられている先生はいらっしゃいませんか?そんな先生もいらっしゃらないと思いますが、万一いらっしゃるようでしたら、先生は騙されやすい人です。

注意が必要です。

掲載する側はビジネスで掲載しています。当然ですが、チャンピオンデータならぬチャンピオン案件を載せますし、ファントムマシンならぬ幻の好条件案件で釣って、問い合わせると
「あれはもう決まってしまいました。」
という、問い合わせをさせる目的のファントム案件も少なくないのです。ご注意ください。

世の中、甘い話などありません。あれば必ず裏があると思ってください。

弊社の求人にはそのようなファントム案件は一切ありません。
どうぞご安心ください。

弊社は熟練のコンサルタントがじっくり時間をかけて先生のお話を伺い、先生の御希望を見極め、御希望にあった求人をお探ししますし、良いものがない場合は医療機関側と交渉して先生の力を存分に発揮できる求人を創出いたします。お悩みの先生はぜひお気軽に御相談ください。

-医師アルバイト
-